ビジネスコンサルティングサービス

アキラコンサルティング は、企業のエンド ツー エンドのビジネス ニーズに対応するように構成された包括的なサービスを提供します。当社のサービスは、お客様のビジネスの資産と負債を管理するための最善の方法を見つけることに固執しています。 アキラコンサルティング が従う効果的な戦略により、多くの世界有数の企業や機関から信頼されるカウンセラーおよびアドバイザーとしての地位を確立しています。

分析

分析フェーズは、顧客が購入に関する最終決定を下す販売ファネルの段階です。アキラにとって、これは営業チームが意思決定者とインタラクティブに連携して購入の決定を導き、最終的に販売に至るまでの時間です。より迅速な意思決定を推進するには、重要な基礎を育成することが不可欠です。

市場調査

これには、顧客の問題点を調査し、要件をリストアップして、それらのソリューションを絞り込むことが含まれます。

競合分析

このプロセスには、競合他社の販売戦略と、ビジネスを成功させるために採用された方法論の調査が含まれます。

プリセールス/ビズ。開発者

これには、顧客のニーズを分析し、製品がそれらの要件にどのように適合するかを分析するように適合された活動が含まれます。

商品戦略

これには、会社のニーズと予算に最適な戦略の提案と策定に関する社内ディスカッションが含まれます。

パートナー マッピング

戦略の実装を成功させるためのロードマップ全体を構築することは、このカテゴリに分類されます。パートナー マップの活用は、あらゆるビジネスの成功に不可欠です。

事業戦略

これは、企業が顧客を引き付け、市場で競争し、企業の目的を達成して望ましい結果を得るために促進する一連の競争的な動きと行動の概要を示しています。

立ち上げ段階

結局、計画は分析段階で行われます。開始または起動段階に入る時が来ました。この段階では、トランザクションと登録が行われます。製品を市場に投入し、世界に発表するためのチームの取り組みを調整します。このプロセスでマーケティング計画が実行され、顧客が新製品を効果的に採用し、企業の目的を達成できるようになります。主な目標は、顧客の問題点と、競合他社がそれらに対処するために行っていないこととの間のギャップを埋めることです

インキュベーション

企業が製品開発を移植し、マーケティングの準備をする時期。この段階では、実行可能な市場のプロトタイプを構築するために、テクノロジー、チーム、シード マネーなどの取り組みが使用されます。

インフラストラクチャのセットアップ

インフラストラクチャの設定には、リソースの可用性、輸送手段、地域、環境など、さまざまなパラメーターを考慮する必要があります。

 

.

パートナー ネットワークのセットアップ

ビジネスモデルを最適化し、関連するリスクを軽減し、リソースを獲得するには、パートナーのネットワークが不可欠です。より多くの顧客をあなたのビジネスに引き込むのに役立ちます

運用とロジスティクス

ロジスティクスは、製品の生産、出荷、倉庫保管、そして最終的に配送を処理することにより、ビジネスの売上を増やすのに役立つサプライ チェーンの成功に不可欠な要素です。

現地連絡事務所としての役割

私たちのチームは、会社に代わって他の関係者と通信するためのローカルリエゾンとして機能します.私たちは、関係を維持し、有益な情報を交換し、業務を促進するよう努めます。

 

.

現地代表として行動する

会社の現地代理人として、私たちは既存の顧客に会い、会社を代表してより良い顧客サービスを保証する義務を果たします.また、会社の新しいクライアントを探します

採用支援

有能な従業員の採用は、ビジネスの成功につながります。したがって、需要が高い時期であっても、当社は貴社の採用プロセスを最高速度に保つことに固執します。

ローカリゼーションのサポート

ローカリゼーションにより、新しい潜在顧客に対する製品の認知度が向上します。特定の地理的地域でビジネスを促進するために、ビジネスのローカライズされたサポートを保証します。それは、ビジネスの全体的な成長を保証します。

パートナー実現可能性調査

これは、受容性、需要、実用性、実装、適応、統合、有効性の可能性などの要因を分析する方法です。パートナーシップがビジネスの成長にどのように役立つかは、この段階で決定されます。

合弁会社の設立

特定のタスクを達成するために 2 つ以上の当事者がリソースをプールすることに同意するビジネス上の取り決め。合弁事業を開始する準備ができているかどうかを著しく評価し、適切なパートナーを選択するための構造を策定します。

交渉サポート

交渉は、受け入れられる結論に到達するための戦略的な議論であるため、必要です。明確な一連の戦略、メッセージ、および戦術を使用して、計画から成約に至るまでのビジネス アプローチの交渉を支援します。

立ち上げ段階

現在、ランプアップ フェーズとも呼ばれるランプアップ フェーズに入っています。ランプアップ段階は、企業が市場での需要の増加または短期的に予想される増加に対応して生産量を大幅に増加させるときに発生します。

ベンダー/ディーラー管理

ディーラー管理は、会社とそのベンダーとの関係を維持するために不可欠です。これには、ベンダーとの交渉、最適なものの検索、およびベンダー向けの標準の作成が含まれます。

パートナー管理

これは、組織がパートナーを管理および指導して、効果的で収益性の高い結果を確実にするプロセスです。これには、パートナーの取引の支援、パートナーの結果の分析、パートナーのライフサイクル全体の管理が含まれます。

事業拡大

ビジネスが望ましい成長に達し、より多くの収益を生み出すためのより多くの戦略を模索するのは、ビジネス サイクルのフェーズです。また、雇用、消費者信頼感、株式市場の上昇も伴います。

M & Aは合併と買収の略です

これは、会社が他の会社と合併または買収して、以前よりも重要なビジネスを形成する方法です。このプラクティスにより、財務パフォーマンスが向上し、リスクが軽減されます。

「ローカルライフ」サポート

地元企業は地域社会に対してより責任を負うため、地元企業を支援することは環境を維持する方法です。彼らの地域で仕事を提供することで、地域経済を強化します。

アキラのコンサルティング を選ぶ理由 完全な調整のための単一の窓口

アキラのコンサルティングは、上記のビジネス開発のあらゆる段階であなたをサポートします。お客様のビジネスに合わせたカスタマイズされたソリューションを提供します。お客様の事業展開の段階に細心の注意を払い、最善のコンサルティングを行います

エンドツーエンドの製品管理

アキラのコンサルティングで、あなたのビジネスに起こりうるあらゆる種類の問題から離れてください。日本でトップのビジネスコンサルティング会社として、エンドツーエンドの製品管理を保証し、お客様のビジネスが新たな成功の高みに到達できるようにします。